2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

Sponsored

  • Sponsored

PR

現在の訪問者

記事Pick Up

にほんブログ村

  • 投票お願いします♪

ブログランキング

Sponsored Link

Holiday参加中♪

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ

カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の記事

2017年2月26日 (日)

体調不良

皆さま、どうもおはようございます。

勢いだけで旅に出たものの、風邪引いちゃいました…。

久々にやっちまった…。

一昨日、寒空の中歩き回ってたからかなぁ。

それとも昨日1日運転して疲れが出ちゃったからかなぁ。

今日は観光やめて、おとなしく家に帰るかなぁ(と言いつつ観光プラン計画中)



シュールワールドに行ってきました。

ここに行きたくて旅に出たのです。


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ






2017年1月29日 (日)

旅の空

旅の空

旅の空

旅の空

只今、傷心旅行中(笑)

傷心したから旅に出たのではなく、たまたま旅に出る前日に傷心したのですが。

久々にホテルで泥酔してやったぜ!


忍の里で忍べていない忍たち。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ






2016年10月21日 (金)

松江にて

どうもこんばんは。

島根旅行中のナユタです。

久々に緊急地震速報の音を聞いた時は正直焦りましたが、お陰さまで私は無事です。

ただ、しばらく余震が続くとのことなので充分気を付けたいと思います。

長浜神社の張り紙。

センスいいなぁ✨

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ



 






2016年8月28日 (日)

夏休み中…

皆様こんにちは。

ナユタでございます。

ただいま旅に出ております。

いやぁ、台風に色々としてやられました。

そして、これからもしてやられるかもしれません。

台風のルートによっては帰れないな…。

その時はもう1日休みを貰おうっと♪

と口では言いつつ、内心落ち着きません(笑)


写真は、昨日行った屈斜路湖です。

素敵な景色ですなぁ。

夏休み中…


にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ



 






2016年7月10日 (日)

ぶっ倒れ

先週の日記で「飲み会続きでぶっ倒れそう」と言ってたら、本当にぶっ倒れてしまったナユタです。

やっぱり飲み会続きが響いたな…。
 
熱と頭痛と喉の痛みと咳が止まりません。
 
今週も接待飲みがあるけど、こんな状態で行けるのだろうか…。
 
それにしても、医療の発達していない昔だったら間違いなく長生きできなかっただろうな。
 
現代に生きてて良かったぁ。
 
などという、とめどもない話で申し訳ないですが、次回こそ新しい旅の話を書きたいと思います。
 
皆様も健康にはくれぐれもお気を付けて。
 
Dsc_00721
高知龍馬空港にて。
 
今にも着物をはだけて「斎藤さんだぞ」って言いそうな雰囲気を醸しております。
 
 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ


 

2016年2月28日 (日)

旅に出てます

どうも皆様こんにちは。

旅に出てしまいましたナユタです!

新潟旅に味をしめて、またしてもドライブをする予定です。

↓謎の画像たち

旅に出てます

旅に出てます

 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ

 

 



 



2015年8月22日 (土)

夏休み。

夏休み。

どうも皆様ご無沙汰しております。

またしても更新滞り中のナユタです。

日曜から旅に出ておりました。

それも今日で終わりですが。

嗚呼、夏が終わる…。

今回、相棒と一緒に旅に出ております。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ


 

2015年7月13日 (月)

近況報告。

どうも、皆様こんばんは。 

長らくご無沙汰いたしておりました。

いやぁ、一か月もほったらかしとはお恥ずかしい限りでゴザイマス。
 
6月末あたりから公私ともに忙しくなりまして、あまりゆっくりできる時間が取れずにおりました。  
 
仕事に関して言えば、年に二回の大仕事である講習会講師の仕事が今月末に控えており、その準備に追われている状況です。
 
各代理店の代表者200人の前で一日しゃべり倒すという、なかなかプレッシャーのかかる仕事だったり。
 
その代表者たちが代理店に戻って他の社員に指導するから、万が一間違えた事を話したりしたら、トータルで1000人以上に影響が出るんだよなぁ…。
 
ねずみ講の元締めだったらぼろ儲けできるポジションなんだけどね(笑)
 
いやぁ、終わるまでは緊張するなぁ。
 
 
プライベートでは先日、大学時代の悪友U君の結婚式に参列してきました!
 
まさかこの私が先を越されるとは…!!
 
と思いきや。 
 
Clipboard01_2
ブーケトスでブーケ取っちゃったsign03
 
かなりの回数結婚式に参列してるけど、初めて取れたよーheart01
 
さすがにこの年齢になると、独身者が少ないので競争率が下がるにしても、それでもやっぱり取れると嬉しいよねぇsmile
 
ブーケトスは独身女性のあぶり出しだという意見もあるようですが、私は幸せのお裾分けということで、良いと思います。
 
何はともあれ、U君ご結婚おめでとうございますnote
 
次は私の番ということで、忙しい最中ではございますがちょっくら嫁に行ってきますring
 
お相手はまだ見つかっておりませんが(笑)
 
落ち着いたら旅日記再開いたしますので、今しばらくお待ちください…run
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ



2015年5月 5日 (火)

たまには大掃除。

気が付けば休みも残り2日となり、落胆気味のナユタです。

せっかくの休みなのに、ゲームをするか寝てばかりというある意味贅沢な休みを過ごしております。

…もったいないなぁ。

Img_20150503_230456
ということで、久々にトロンボーンを掃除してみましたよ。
 
なかなか時間がないと出来ないからねぇ。
 
こちらは大学生の頃愛用していた、ベッソンのテナーバストロンボーンでございますshine
 
その名もベッソン丸(そのまんま)
 
あまりにも思い出が多すぎて、見るだけで感慨にふけってしまう一品です。
 
当時、貯金をはたいて買ったので、その後しばらく貧乏生活を送っておりました…sweat01
 
それすらも、今となっては懐かしいなぁhappy01
 
Img_20150503_230557
最後に使ったのは確か、7年前のチャリティー演奏会に参加して以来だったような…。
 
チューニング管が抜けなくなってたらどうしよう?と思ったのですが、普通にすんなり抜けたので良かったです。
 
しかし、一つ大問題が。
 
久々すぎてメンテナンス用品の使い方が分からなくなってしまったーsign03
 
しかも、説明が全部英語だから分からんdown
 
時間が経つと忘れてしまうもんだねぇ…。
 
 
ご近所迷惑なのと、体力の衰えを実感するのが恐ろしくて、吹かずにそのまま片付けてしまいましたとさ。
 
次に日の目を見るのは果たしていつのことなのやら…。
 
機会があればまた吹きたいと思いつつ、気心の知れたメンバーで演奏するのが楽しいんだよねぇnotes
 
Img_20150503_230319
<おまけ>
 
いただき物のリラックマチーズケーキとコリラックマチーズケーキでゴザイマスheart04
 
かわいすぎて食べられぬrestaurant
 
あっきー、どうもありがとうhappy02

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


一人旅 ブログランキングへ


 

2015年3月 7日 (土)

お忙しいのね

気が付けば既に3月。 

皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。
 
私はと言えば、年末に100件以上仕事を貯め込んだ女性部下が、今度は150件近く仕事を貯め込んだ挙句、1年に一回出したら大問題レベルのミスを一週間で5件も量産しやがりまして。
 
その対応に追われて残業しまくりの毎日でゴザイマス…。
 
もはや、彼女はライバル企業のスパイか何かで、うちの会社を潰すためにやってるとしか思えないんだけど!!
 
一応、ミスする都度「ごめんなさぁい」とは言ってくるんだけど、既に謝って済むレベルを遥かに超越しているという…。
 
ミス発生の連絡を受ける度に胃が痛くなるわ。
 
 
そんな忙しい最中ですが、月曜に休みがもらえたので、今度こそ旅に行ってきます!
 
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
 
 
…という、更新が出来ない言い訳をしてみたのでした(笑)
 
1425641298038
 
写真がないのも何だか寂しかったので、先日行ったお店のデザート写真でも。
 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村

  



より以前の記事一覧