リハ
本日、リハーサルでした。
前よりも音が鳴るようになって、コンディションとしては結構良い感じ。
やっぱり、ホールで吹くのは気持ち良いわ。
普通の練習でホールが使えるなんて、贅沢の極みだよね。
しかし、既に身体はバテバテです。
特に腕と唇。
腕なんてさっきからプルプルしちゃって、「アル中っすか?」みたいになってます。
ま、大きくは間違ってない…ことはない。
今週、週6出勤はやっぱりしんどかったわ。
それにしても女子高生は若いのぉ。
練習終わって早々に、
「昨日○○君がさぁ〜…」
「えーマジ!?超スゲーじゃん」
とか騒いでるのさ。
いやいや、君達のテンションの高さが超スゲーよ、と言いたい。
その横で私は「明日、肩上がるかなぁ?」とかオッサンみたいな心配をしていました。
そんなオッサンの本番はいよいよ明日。
緊張感、今のところゼロ。
まぁ、いざ本番になったら緊張するんだろうけど。
そんな感じで、明日は楽しんで吹いてきます。
前よりも音が鳴るようになって、コンディションとしては結構良い感じ。
やっぱり、ホールで吹くのは気持ち良いわ。
普通の練習でホールが使えるなんて、贅沢の極みだよね。
しかし、既に身体はバテバテです。
特に腕と唇。
腕なんてさっきからプルプルしちゃって、「アル中っすか?」みたいになってます。
ま、大きくは間違ってない…ことはない。
今週、週6出勤はやっぱりしんどかったわ。
それにしても女子高生は若いのぉ。
練習終わって早々に、
「昨日○○君がさぁ〜…」
「えーマジ!?超スゲーじゃん」
とか騒いでるのさ。
いやいや、君達のテンションの高さが超スゲーよ、と言いたい。
その横で私は「明日、肩上がるかなぁ?」とかオッサンみたいな心配をしていました。
そんなオッサンの本番はいよいよ明日。
緊張感、今のところゼロ。
まぁ、いざ本番になったら緊張するんだろうけど。
そんな感じで、明日は楽しんで吹いてきます。
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 夏休みの大移動(2025.09.14)
- どこかにマイル…?(2025.07.13)
- ハピバ♪(2025.06.22)
- 西へ行ってました(2025.01.27)
- 埴輪!はにわ!ハニワ!(2024.12.16)


コメント