2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Sponsored

  • Sponsored
フォト

PR

Sponsored Link

記事Pick Up

にほんブログ村

  • にほんブログ村

ブログランキング

無料ブログはココログ

« リハ | トップページ | 出勤時の儀式 »

2007年3月18日 (日)

本番

先ほど、無事本番が終了いたしました。
現在、心地よい疲労感に包まれながら電車に乗っています。
これで、明日仕事休みだったら最強に幸せなんだけど、ね。

予想に反して、本番が始まってお客さんの姿を見ても緊張しませんでした。
何でだろ?
さすがにソリでスタンドプレイをした時はちょっと緊張したけど。

この1ヶ月、ほんとに楽しかった。
音楽が出来る生活ってのがこんなに潤いあるものだということを、最近忘れてたような気がします。
短い期間だったけど、参加出来て良かった。

「三つ子の魂百まで」とはよく言ったもので、3歳でピアノを始めてからずっと音楽と接点のある生活を送ってきたせいか、ここ数年の楽器が演奏出来ない状況ってのがキツかったのですわ。
音楽なんてなくても生きていけるけど、あった方が数倍楽しいもの。
だから、楽器が吹けて、合奏出来て、ステージに立てたのが嬉しかったのです。
なかなか社会人になっちゃうと、そういう機会に恵まれないからね。


もう決めたわ。
子どもが生まれたら、その子に楽器やらせるわ。
何十年先になるか分からんけど。
その子が愛器ベッソン丸を受け継いでくれるかも分からんけど。

思いは既に次世代に馳せております。
待ってろー、未来のクソガキー!!
それまでベッソン丸はちゃんとメンテしとくからな!


さてさて、明日からまた現実に戻りたいと思います。

久々に青くさい日記になっちゃってちょっと恥ずかしいけど、ここまで書いちゃったから更新します。

« リハ | トップページ | 出勤時の儀式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハ | トップページ | 出勤時の儀式 »