2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Sponsored

  • Sponsored
フォト

PR

Sponsored Link

記事Pick Up

にほんブログ村

  • にほんブログ村

ブログランキング

無料ブログはココログ

« まずは、はじめまして。 | トップページ | 理由づけ »

2009年1月 6日 (火)

おじいちゃんかよ!!

今日はブログの開店日なので、もう1つ日記でも。

さっき1件日記をアップしてから、色々設定をいじってたのさ。

…全っ然進まないんだけどぉぉぉぉ!!!

もうね、おじいちゃんですかってくらいのもたつきぶり。

プロフィール写真をアップするだけでどんだけ時間かかってんのよ

我ながらビックリしたわ…

こんな28歳おじいちゃんOLですが、このパソコンを買ったのは昨年11月末。

前のパソコンは購入後わずか1年4ヶ月でご臨終

その半年後、奇跡の復活劇を遂げるも(いきなりまた電源が入るようになったのよ)、あまりに立ち上がるのが遅くなり、今度は永遠の眠りについたのでした…(;ω;)

その後、「いや、もうパソコン使わないし」とかいじけながら、しばらくパソコンの購入を控えていたのです。

だって、残念会社の給料が安いからお金なかったんだもん。

しかし11月になり、年賀状を全部手書きで書くのもしんどいしなぁ、とついにパソコンを購入。

まずはプリンターの設定でも、とパソコンを立ち上げたのです、が。

プリンター付属のCD-ROMがVISTA非対応…。

それでも何とかプリンター設定できたんだけど、肝心のプリンターが動かず、結局妹のパソコンを借りて年賀状印刷をしたのでした(´;ω;`)ウウ・・・

パソコン買った意味なくね??

つまり、パソコンを使うのが久々すぎて、なかなか時間がかかります、という話でした。

これを言いたいがためにどんだけ時間かかってんのよ?

さっき、アクセス解析を見たらすでにアクセスがあった模様!!

わーい、生まれたてのブログを読んでくれてありがとう!!

でも…さっきプロフィール編集で結構自分でブログを開いたから、結局自分でアクセスしている可能性も大きく…

まぁ、少しでも多くの人に読んでいただけるよう、更新していきたいとおもっております。

長くなりました、失礼。

« まずは、はじめまして。 | トップページ | 理由づけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんかよ!!:

« まずは、はじめまして。 | トップページ | 理由づけ »