バースデー北近畿一人旅 夕日ヶ浦と豊岡カバンストリート編
こんにちは。
今日は会社が休み。
昨日お出かけして疲れがたまってたんですかね、昼近くに起きて夕方から昼寝してました…⤵
最早乳幼児と変わらんレベルで睡眠を取るという💦
涼しくなったせいで最近よく眠れるよねー。
それでは北近畿旅の続きをどうぞー。
海沿いに車を走らせ、夕日ヶ浦へ向かいます。
名前の通り、夕日のきれいなスポットなのですが…。
浜辺にはインスタ映えしそうなブランコ。
うーん、絵になるなぁ。
最後まで雲は晴れなかったけど、良い景色が撮れて良かった📷
丹後半島一周、以上で終了です!
豊岡でレンタカーの返却まで時間があったので、ラーメン屋で夕ご飯🍜
地元の有名店塩元帥へ。
透明スープなんですが、しっかりした味です。
オニオンフライの甘味がスープに溶け込んでいて美味しい❗
柚子の風味で後味さっぱりです。
美味しかったー✨
豊岡駅から1キロほどの豊岡カバンストリートをブラブラ。
珍しいカバンの自販機があるということで、カバンストリートに探しに来ました👜
実は朝も車で探しに来たのですが、見つけられなかったのです…。
お店が開いてる日中に散策したかったな…💨
色んな柄があるのですが、残念ながら売り切れがちらほら…。
つり銭が出ないのかっ💧
ありったけの小銭をかき集めて、何とか1500円を準備しました💥
プラスチックの容器の中にカバンが入っています。
小ぶりなトートバッグで、片手のハンドルが付いています。
両手のハンドルだったらもっと使い勝手良さそうなんだけど。
でも、可愛いので現在使っております💕
最近のコメント