2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Sponsored

  • Sponsored
フォト

PR

Sponsored Link

記事Pick Up

にほんブログ村

  • にほんブログ村

ブログランキング

無料ブログはココログ

« 秋の加賀百万石の旅 金劔宮と獅子吼高原編 | トップページ | 秋の加賀百万石の旅 那谷寺編 前編 »

2021年5月17日 (月)

マスターピース

こんばんは。

明日の会議資料にまだ目が通せていないナユタです💦💦

仕事中に読み切れなくて持って帰って来たんだけど…。

あーあ、仕事中心の生活なんて送りたくないんだけどなぁ。

 

さて、今週は旅行の話はちょっとお休み。(書く時間がなかったもので…)

土曜日にお芝居を見に行ってきました。

緊急事態宣言の延長で、一時は中止になるんじゃないかとヒャヒヤしていました。

Horizon_0001_burst20210515134918543_cove
会場は六本木ヒルズにほど近い、「EX THEATER ROPPONGI」です。

2015年以来の訪問。

外回りをしていた頃、この辺の担当だったので、建物の近くはウロウロしてたのですけどね。

入口の公演名の表示、テンション上がるわー⤴

Dsc_02582
3年ぶりのTEAM NACSさんの公演でございます!

もう、これだけを楽しみにここしばらく生きていたと言っても過言ではございません!

分散入場、検温、アルコール消毒、チラシは手渡しではなく自分で持っていくなど、コロナ対策をしっかり取られていました。

舞台の空調も少し肌寒いくらい、しっかり効いていましたよ。

 

まだまだ公演が残っているので詳細は書きませんが、今回も笑いましたー!

そして、安田さんの演技がすごかったっす。

今回は5人芝居で、全員が一人二役していたのですが、安田さんだけ別人が演じているのか思うくらい。

この人、昔はろくろと一緒に回ってたのになぁ…と思いながら見ていました。

6月6日にライブビューイングと配信があるので、興味のある方はぜひ✨

Dsc_0252
公演の前に、六本木ヒルズでお昼ごはん。

メトロハットにあるここりこ庵という焼き鳥屋さんへ。

普通のお味とは別に、塩味も選べる親子丼も美味しいのですが、何よりオススメなのがコチラ。

Dsc_0250
数量限定の焼鳥丼です!

炭火の焦げ目が香ばしくて、美味しいのです!😋

いつも親子丼と迷いつつ、焼鳥丼が残っているとこっち選んじゃうんだよなぁ✨

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅ランキング


« 秋の加賀百万石の旅 金劔宮と獅子吼高原編 | トップページ | 秋の加賀百万石の旅 那谷寺編 前編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

TEAM NACSの公演行かれたんですねえ。
こんな閉塞感漂う世の中ですし、気晴らしも良いですよねえ。
家の職場にもTEAM NACSの大ファンがおり、以前に飲み会でTEAM NACS愛を永遠俺に語っておりました。
しかし、物覚えの悪い俺、それに加え酒が入っていたのもあり、TEAM NACSを何度も「NACK 5」と連呼し、何度も突っ込まれ怒られてしまってました。。。

大樹さんへ♪
まさかのNAC5呼び(笑)
埼玉県民には受けるかもしれませんが…😊

最近ストレスがすごかったので、良い気分転換になりました!
まぁ、正直色々思うところはありましたが。
今ではなかなかチケットの取れないナックスさんの舞台ですが、思った以上に空席があって、皆さんそれぞれの判断をされたのだろうなぁと思いますが。
やっぱり、娯楽は人生に必要なものだと思います。

大樹さんのNACK5は笑いますねえ(*'▽')

いいなあ、チームナックス!!
先日、松本公演もあったのですが、チケット取れず・・・くっそー!
まだ一度も観れてなくて羨ましいです!!
ぴったんこカンカンのナックススペシャルで我慢しました(笑)

ゆうきさんへ♪
過去のチケットを見返していたら、今回で6回目の参加でした!
今回はお笑い寄りのお話で、笑うところが多かったです。
ヤスケンの女装は必見です!
ぴったんこは、いつの間にか洋ちゃんがレギュラーになっててウケました😊
アスパラを直でかじりたいですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の加賀百万石の旅 金劔宮と獅子吼高原編 | トップページ | 秋の加賀百万石の旅 那谷寺編 前編 »