2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Sponsored

  • Sponsored
フォト

PR

Sponsored Link

記事Pick Up

にほんブログ村

  • にほんブログ村

ブログランキング

無料ブログはココログ

« 秋の北国紅葉と食い倒れの旅 函館夜景編 | トップページ | 夏の佐賀・長崎ドライブ旅 武雄神社編 »

2022年12月25日 (日)

King Gnu Live at TOKYO DOME

いよいよ年の瀬も押し迫ってまいりましたね。

全く年末感を感じていないナユタです、こんばんは。

昨日は休日出勤。

風の強い場所での作業だったので、貼るカイロ2枚、貼らないカイロ2枚で完全武装して出勤しました(笑)

…どんだけ寒がりなんじゃ!

 

さて、今回は11月に行ったKing Gnuの東京ドームライブについてです!

King Gnuのライブ参加は4回目。

6月に幕張メッセライブに参加して以来です。

Dsc_1841
ライブの数日前に届いたチケット。

これは記念チケットで、入場する時は電子チケットで入ります。

Dsc_1775
参加したのは土曜日の回。

当日は16時過ぎに到着。

…既にすごい人だかり!

開演は18時30分なので、まだ時間があるのでグッズを買うか。

と思ったのですが、グッズ売り場も大行列。

もっと早く来ないといけなかったのね⤵

案の定、グッズはほとんど売り切れ

事前予約しておけば良かった。

Dsc_1787_20221225170501
何とかグッズも買え、開場までの時間、東京ドームの周りを歩いてみます。

うわぁ、ワクワクする!

Dsc_1783
こちらはレッドブルのスペース。

これ、近くで見られる人は何かの当選者なのかな…。

 

そろそろ時間なので、ドームに入ろう。

と思ったものの、入場するにもすごい列!

早く来てて良かった…💦

今日だけでどんだけ列に並んでいるんだ⤵

Dsc_1802_20221225170901
座席はまさかの前から6列目。

ち、近い💧

ステージに高さがあるので、メンバーと目が合うことはないけれど、こんなに近くて嬉しい!

Dsc_1808
しかも、ヌーってそんなに凝ったセット組むイメージなかったけど、今回はしっかりとしたセットが組んであります。

牛の絵と「GNU」の文字があちこちに見える!

開演まであと1時間半。

待ち遠しい~!

 

時間より少し遅れて開演。

オープニングムービーが始まった!

胸熱…。

そして、席からメンバーがよく見える✨

シングル曲からライブの定番曲、発売前の「STARDOM」も歌ってくれました。

前回、6月に幕張に行った時は、まだ雨燦々が未発表だったからセトリに入ってなかったんだよね。

今回はSTARDOMを歌ってくれて良かった!

MCは少なめだったけど、その分たっぷり歌ってくれました。

Dsc_1829
ライブ終了後、モニターに映し出されるロゴ。

はぁ、満足だった!

しかし、良い席が仇になり、規制退場で呼ばれたのは一番最後…。

これは仕方ないですね。

Dsc_1837
帰りに焼肉ライクで夕飯。

遅い時間だったけど、はじめから焼肉って決めていたのよね。

今回のチョイスはカルビとハラミのセット200gだぜ✨

チョレギサラダも付けたった!

Dsc_1839
この細い玉ねぎ、網から落ちていくんだけど…😖

気付くとすぐに焦げてるしね💧

しかし、久々の焼肉、うまかったー💓

 

今年のライブはこれで終わり。

4月のミスチルに始まり、5月のB'z、6月ミスチルとKing Gnu、そして今回のライブと当たり年でした。

大変な一年でしたが、ライブに行っている間は色んな事が忘れられて、そういう意味では良かったと思います。

それを見越してライブに当たりまくったのかな。

もう少し父の相続絡みで手続きが残っているので、また来年頑張ろう。

 

次回からは、佐賀、長崎旅の続きを書いていきますよ。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内一人旅へ
にほんブログ村


一人旅ランキング


« 秋の北国紅葉と食い倒れの旅 函館夜景編 | トップページ | 夏の佐賀・長崎ドライブ旅 武雄神社編 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

ライブ俺も12月盛り上がって参りました!!
土曜も仕事ゆえ日曜の日帰り強硬でしたが。。。
やっぱ好きな音楽聞きながら盛り上がれるって良いですよね。

打ち上げの焼き肉、行ってくれればお付き合いしたのにいいwww

大樹さんへ♪
日帰りでのライブ参戦、私はさすがに行けなそうです…⤵
好きな音楽で気分を上げていくって、生きていくうえで必要な事ですよね!
私の場合は、今年思いがけず父の件があって、5月、6月は正直あまりライブに身が入ってませんでしたが、やっと11月になって楽しめるようになってきました。

焼肉、高田馬場でしたが、今度行きますか!(笑)

King Gnuのライブに行ってるとかサイコーですな!!
よしまた「一途」でも流しながら風呂入ろう!!(落ち着かない)
最近、今更ながら「飛行艇」を流しまくってます(笑)

ゆうきさんへ♪
気付けばKing Gnuのライブ参加も4回目です。
いやぁ、ありがたいものです。
一途のスピード感、飛行艇のスケール感も良いけどStardomの疾走感も良いですよねー。
早く次のアルバム出ないかなぁ✨

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の北国紅葉と食い倒れの旅 函館夜景編 | トップページ | 夏の佐賀・長崎ドライブ旅 武雄神社編 »